So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプション・ツーセレクションズ初心者の為の用語解説まとめ【随時更新】 [ツーセレクションズ【2selections】]

投資を始めたばかりの初心者の方が一番困る事。

それが用語の意味です。

 

用語の意味がわからない事が続くと、だんだん嫌になっていきます。

そこで、今回はバイナリーオプションやツーセレクションズ(2selections)の用語の意味をまとめたので、 参考にしてみてください。

 





【円高】 
 

円の価値が高くなっている状況。  


【円安】 

円の価値が安くなっている状況。  




【終値】

その日や週、月で最後に取引された相場のこと  


【高値 

その日や週、月で最も高い取引のこと  


【チャート】

為替の動きを線やグラフで表したもの。時間帯別で見ることが出来る。(月・分・日)   


【トレンドライン】

高値と高値を結んだ線の事。もしくは安値と安値を結んだ線のこと。 



【バイナリーオプション】

バイナリー(binary)=データが0と1で表現されているデータ形式のこと

オプション(option)=製品やサービスなどにおける追加注文

つまり二者択一です。2つある内の1つを選択して行う取引のことです  


【始値】

その日や週、月で最初に取引された相場のこと 


【ペイアウト率倍率】

払い戻し倍率のこと。取引方法や会社により異なりますが、1.01倍~20倍など様々。


【安値  

その日や週、月で最も安い株価のこと 


【レンジ型取引】

特定の定まった時間に、レンジの中で収まっているかを予想する取引方法



【ローソク足】

相場の上下するタイミングに合わせて、『始値』『終値』『高値』『安値』を示す棒状のグラフのこと 



【all or nothing(オールオアナッシング)取引

バイナリーオプションの別名でも呼ばれている。 

『全てあり』か『全てなし』になるということ 


【FX

外国為替証拠金取引の事を指します。証拠金(保証金)を業者に預けて、通貨の売買を行う取引のことです。バイナリーオプションでの口座を開設するときは、通常このFXの口座も開設する必要があります。 

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。