So-net無料ブログ作成

ツーセレクションズ初心者が覚えるべき、攻略まとめ [ツーセレクションズ【2selections】]

a0055_000748.jpg

 

こんにちは杏奈です。

 

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

杏奈は、飲みやら飲みで楽しんでいますが、

ゴールデンウィーク後の5月病が発症しないか不安です。笑

 

 皆さんは、遊びすぎて、発症しないように気を付けてくださいね。笑

 

さて、ツーセレクションズ初心者が覚えるべき、3つの攻略まとめですが、

実際の所、投資初心者の方は、最初にどんな手法で投資をしていけばいいのか

明確に理解できていないと思うので、ここで初心者の方が覚えておいたら得だと思える、

3つの攻略方法をまとめておいたので、是非参考にしてみてください。

 

ちなみに余談ですが、

バイナリーオプションって一般的には

お金の価値が上がるか下がるかを予想する取引が多いのですが、

もう一つあるんですよ。参考程度に覚えておいてくださいね。

 

一つ目が、一番メジャーな

【ラダーバイナリー】

皆さんのよく知っている、将来のお金の価値が上がるか下がるかを予想する取引のことですね。

 

二つ目に、

【レンジバイナリー】

これは、単純にレンジ内か、レンジ外かを当てるバイナリーオプションの事です。

 一定の範囲内で為替レートが終わるか、範囲外で終わるかを当てる取引ですね。

 

 

と、そんな感じです。

話は逸れましたが、ツーセレクションズしかりバイナリーオプションの基本的な攻略方法は

2つに分けられます。

【本格的に相場を読む方法】もしくは【単純な確率論】です。

正直、前者をやるのならデイトレやった方が良いと思います。笑

その代わり、知識や時間がかなり必要になってきますけど。

 

今回の初心者の攻略法としてオススメするのは、

後者の【確率論】です。

 その中でも、テクニカル分析というものを覚えておいてもらいたいですね。

 今後値動きがどうなっていくのか、を知るためには、

【過去の値動き(チャート)】情報が重要になってきます。

 過去に、こんな値動きがあった後には、上昇するといった情報が多数あれば、それを参考に値動きを予想できる訳です。

 これはテクニカル分析をする上で基本的な考え方になるので、しっかり頭の中で覚えておいてください。

  これらの流れをしっかりと多く知ることで、今後の取引において、勝率を上げることに一役買うことになるのです。

 

 過去の値動きを分析し、今後の値動きを予想するテクニカル分析を使い、

ツーセレクションズを攻略していくのが、1番の近道ではないでしょうか。

知っているだけでも勝率は格段と上がりますよ。

 

是非試してみてくださいね。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】
yjyjyj.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。