So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーセレクションズのクレジットカードの使い方 [ツーセレクションズ【2selections】]

 money-256314_640.jpg

 ツーセレクションズから出金・引き出す時などにクレジットカードは必要となるのか。関連情報も知恵袋からまとめて紹介していきます。

以下、ツーセレクションズから送られてきた情報です。知恵袋引用 

引き出し方法はクレジットカードもしくは、銀行口座で処理されます。
引き出し処理は、お客様の名前で開かれた銀行口座への送金によって支払われます。


クレジットカード口座へのお支払いも可能です(入金いただいた金額が限度額となります)

クレジットカードによって入金いただいた額を超える場合には、残額はお客様の名前で開かれた銀行口座への電信送金で出金されます。



例:50,000円の入金で、もしお客様の口座残高が100,000円になり出金される場合、同じクレジットカード口座に50,000円が戻され、残りの50,000円はお客様名義の銀行口座に振り込まれます。

アンチマネーロンダリングの方針を遵守するためには、ツーセレクションズでは全てのアカウントは初めての引き出しの前にご本人確認させていただきます。

※お客様にはEメールにて必要な書類等のお願いをお送りします。

※引き出しは完全に検証されていないアカウントでは処理されませんのでご注意ください。

※各種手数料については、クレジットカード出金手数料、銀行引き出し手数料をご覧ください。

 

他にも。クレジットカードに関連した情報として、

「本人確認の資料をメールで送ってから2日ほどで出金手続き完了のメールが届き、クレジットカード会社によって多少差があると思いますが、私の口座には5日ほどで反映されました。」

「私も少し前にツーセレクションズを利用していましたが、その時は電話ではなく全てメールで本人確認を行っていました。メールに必要書類(免許証の写真、通帳の写真、公共料金の写真)などを添付して送りました。その手続きで私は無事手続きを完了することが出来ましたよ!」 

などなどの口コミがありました。法律上の問題なので、必要書類はどこのバイナリーオプションにしても投資にしても必須になってきます。クレジットカードはあると便利ですね。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。