So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーオプションを攻略する5つのポイント [バイナリーオプション]

PAK85_lalamushimegane20140321500.jpg 

バイナリーオプションの攻略法はたくさんありますが、その中でも、今回は厳選した5つの攻略ポイントにまとめたので紹介していきます。

 

1.テクニカル分析

FX同様に、この手法は1番メジャーで使える手法ではないでしょうか。 過去の実績や結果からしっかりと分析する力が必要ですが、この手法に関しては、第一優先で覚えておいた方が良いでしょう。テクニカル分析とは、今の市場の株価の動向から、今後株価がどう動くかを予想する分析方法のこと。

 

 2.マーチンゲール法

 これは、ギャンブルによく使われる手法で、確率論の話ですね。簡単に言ってしまえば、勝つまでずっと掛け金を倍賭けしていくという手法です。挙げている人が多いので、載せていますが、私自身は、あまりオススメしません。バイナリーオプションも一応投資なので、ギャンブルで勝ちたいのなら、パチンコや競馬、競輪の方が楽しいかと思います。投資の醍醐味は、しっかりとした知識や経験を持って行えば、しっかりとリターンが結果になって返ってくることです。一つの方法として、覚えておくだけなら損はないでしょう。

 

3.相場の動きを熟知する

 欧米のマーケットだと経済指標の影響を受けるのですが、日本のマーケットでは欧米時間に比べると重要な経済指標が少なく、リスクを避けたいという心理によって、円が買われやすい傾向があります。なので、円高の傾向が現れることが多いです。このような相場の流れを熟知しておくことによって、じっくりと勝率を上げていきましょう。

 

4.経済指標発表のタイミングを狙う

瞬間の判断が得意な方には、とてもオススメなトレード方法です。なにしろ、リターンが大きいです。リスクも高いですが。。。実際に経済指標発表時狙いのトレードをするのなら、ポジションサイズなどの資金管理をしっかりやるようにしないといけません。尚、初心者の方には、あまりオススメできません。知識と経験が伴ってきたら狙ってみても良いのかもしれません。

 

5.ボックス相場に注目

 ボックス相場とは、マーケット用語で【レンジ相場】とも呼ばれているものです。一定の範囲内で価格が上がったり、下がったりを何回か繰り返す相場のことです。基本的にボックスの下限で買い、ボックスの上限で売ります。ボックス相場というのは、高値を結んだ線(上値抵抗線)が上限に、安値を結んだ線(下値支持線)が下限という動きを繰り返しますので、機械的に売り買いすることで利益を上げることが出来ます。

 

以上で、バイナリーオプションを攻略する5つのポイントでした。知識や情報はあるに越したことはないので、頭の片隅にでも入れておいてください。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。