So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーセレクションズ【2selections】 ブログトップ
前の10件 | -

ツーセレクションズ 口コミの真実は?始める前に知る、驚愕口コミ事情 [ツーセレクションズ【2selections】]

PAK86_yabainomicyatta20131223500.jpg

こんにちは、杏奈です。

 

投資の調子はどうでしょうか。

焦るものでもないので、ゆっくりとメンタル面を保ちながら投資はしましょうね。

 

さて、今回は、

ツーセレクションズの口コミの真実が、実際の所どうなっているのか

を説明していきたいと思います。

 

口コミって、本来ユーザ側・使った人の意見ですよね。

しかし、最近は、使ってもいないのに評価ばかりをして

文句を言ったり、意見を言ったりしている人が多いので、

今回はしっかりとした数ある口コミをまとめました。

これらを見て、自分で判断するのが、1番適していると思います。

そもそも投資は、自己責任の世界です。

負けたから、誰かのせいとはいきません。

厳しいことを言うようですが、それができなければ、投資など最初からするべきではありません。

せっせと地道にお金を稼いでいるべきです。

本来の投資の意味を辞書でもネットでもしっかり理解してから取り組みましょうね。

では、話が逸れましたが、ネットでのツーセレクションズの口コミについて、

まとめましたので、参考にしてみてください。

 

● 本人確認の資料をメールで送ってから2日ほどで出金手続き完了のメールが届きクレジットカード会社によって多少差があると思いますが私の口座には5日ほどで反映されました。クレジットカードの不正利用を懸念されている方がいますが、サポートに問い合わせたところ,カード番号の下4桁以外の部分と署名欄すべては塗り潰したものでOKだということだったので必要な部分以外を隠した状態で送っています。ネットでの知識程度しかありませんが海外サイトではクレジットカードの画像を求められることは珍しくないようです。ただセキュリティーコード部分などは不正利用の可能性もありますしあらかじめ塗りつぶす指示がなかったり、ここはサイト側が不親切ですね。とりあえず疑問点はメールをサポートに飛ばしてみると良いかもしれません。

● 毎月の家計が赤字続きで大変だったので思い切ってツーセレクションズデビューしてみました。なけなしの3万円を投資して1日で25万円になりました。2択から予想するだけなので私みたいな初心者でも簡単です。今後ともよろしくお願いします。

バイナリーオプションは投資している金額よりもマイナスになることはありません。しかし、FXとか下手をしたらマイナスになることもありますよね。。。 

最初は恥ずかしかったのですが電話でいろいろ教えてもらってすぐに取引できるようになりました。丁寧なサポートに感謝してます。勝ったり負けたりするけど1分で結果がでるスピード感はやみつきになりそうです。 

● なぜバイナリーオプションは選ばれるのでしょうか。その理由はとても簡単で、

①初心者でもとても簡単に投資ができる

②投資している金額がマイナスになることがない

24時間いつでも取引ができる

 

 

いかがでしたか?

口コミは、あくまで参考程度に考えて、

最終的な判断は自分でしましょうね。

投資は、知識が付けば付くほど面白くなっていきますよ(^^

 

【2セレクションズ公式サイト】
yjyjyj.jpg

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ツーセレクションズ 税金 [ツーセレクションズ【2selections】]

 

option99の税金.jpg

 

 投資をしていて勝っていて嬉しくなるのは良いのですが、その後気になってくるのは、税金のことです。

ツーセレクションズなどのバイナリーオプションをやる以上避けては通れないのが「雑所得の申告分離課税」です。 雑所得というのは、給料などの所得に入らないカテゴリーであり、副業などで得た収入のことを指します。

例を挙げるのなら、本の印税や講演料、FXで言えば為替差益などがそれに当たります。

しかし、注意点があり、年間の給与収入額が2000万円以下の給与所得者で、給与所得や退職所得以外の所得合計額が20万円以下である場合は確定申告を行う必要はない

申告分離課税は、確定申告を行う際の税率が一律20%となります。 

 

ここでポイント! 

★FXやバイナリーオプションには必要経費が認められています。つまり、利益から経費を引いた額の20%を税金として納めることになります。

 

 控除可能な経費とは?

 

  •  取引時の手数料
  • パソコンの購入代金
  • バイナリーオプションのセミナー費用
  • インターネット通信費用
 
繰り越しはいつまで?
 
バイナリーオプションの損益を確定申告しておけば、最大で3年間まで繰越控除できるようになりました。
損が出る分には、確定申告をしなくても問題ありませんが、バイナリーオプションの場合は、確定申告をした方が翌年以降で利益が出た際の税金が安くなるのです。
 
例題)2013年に50万円の損失を出し、翌年に80万円の利益を出した場合
⇒【-50万+80万】×0.2=6万 
 
損失が相殺できることにより、確定申告をした方が税金が安くなることになります。 
  
 
 
 
【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

タグ:税金
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ツーセレクションズで入金できない人は注目! [ツーセレクションズ【2selections】]

  

option99入金できない.jpg

 

 ツーセレクションズで入金できないという事態があったようですが、今回は、その原因について解説していきます。

そもそも入金できないことで、詐欺やら騙しだという人が多いようですが、そこに関しては、ありえない話です。入金してから一切の連絡がなく取引も出来ないという状況ならわからなくもないですが、入金すら出来ていない状況で詐欺も騙しもやる意味がありません。そこはお間違いなく。

その考えを前提に入金できない原因を解説していきましょう。 

入金できない原因については、他の入金関連の記事でも書きましたが主に2つ考えられます。 

一つは、手続き待ちです。

何せ海外のバイナリーオプション業者の為、手続きにかかる時間は、いろいろとかかってきてしまうようです。元々こういった金融関係の取引は手続きがとてもめんどくさくなっています。お金を扱うのでしょうがないことなのですが、これはツーセレクションズに限ったことではなく、国内のバイナリーオプションも同様です。ただツーセレクションズは海外になるので、国内と海外との手続きの問題で遅くなってしまうことがあるのです。

手続きによって入金が遅れてしまうことには、このような理由があった訳です。

最後の入金できない原因の一つが、ツーセレクションズサイトでのサーバーエラーです。 

これは、過去にあったようで今後起きるかもしれませんので記しておきます。サーバーエラーとは単純な話、何らかの原因でサイトにアクセス出来ない状況になってしまった場合ですね。こういった場合は、たいてい運営側の問題ですので、黙って待つしかありません。どうしても心配でしたら、ツーセレクションズに直接聞いてみるのが良いでしょう。

 

以上が、ツーセレクションズで入金できない人が注意するべき所です。入金できないと思ったら、焦らず、まず確認してみましょう!

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ツーセレクションズで初心者向きの攻略法は? [ツーセレクションズ【2selections】]

 

option99初心者攻略.jpg

 

 バイナリーオプションの攻略法は、ネットで検索していると、たくさんの情報が出てきます。ちょっとグレーゾーンの入った裏ワザから真っ当な攻略情報まで。今回は、ツーセレクションズで、尚且つ投資初心者に合った攻略法を紹介したいと思います。

 バイナリーオプションの攻略法として最適なのは戦略を立てることです。戦略を立てるということは、取引に対して自ら決めたルールの組み合わせとも言えます。

取引での戦略は何も難しくする必要はありません。 オプションの購入前に市場をしっかりと観察するということだけでも、立派な戦略となります。かと言って何でも良い訳ではありません。

今日は、自分のジンクスではダメな日だから取引をしないなどというようなものは、論理的な戦略に反しますので、攻略できているとは言えないものがあります。市場との関連性を結びつけていくことで、少しでもバイナリーオプションでの結果に繋げていくことが大事になってきます。

 

このように戦略を立てるということは、ツーセレクションズを攻略していく上で必須条件となります。 戦略と同時に深く理解する必要があるのが市場です。市場に慣れ、理解し、市場に影響を与えるいろいろなシグナルを知る事こそが、取引での勝率を上げることに繋がります。

キーポイントとなるのが、市場と戦略です。海外のバイナリーオプション業者であるツーセレクションズにはツーセレクションズの戦略方法があるので、実際に体験して自分の力に変えていきましょう。経験で得た力が1番勝率アップに繋がるのです。

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ツーセレクションズ 入金 [ツーセレクションズ【2selections】]

option99入金まとめ.jpg

ツーセレクションズ 入金情報まとめ

ツーセレクションズの入金に関する情報をここで解説していきます。

ツーセレクションズ 入金方法

まず1番知りたい情報は入金方法だと思います。ツーセレクションズの入金方法についてわかりやすく解説していきます。

◆最低入金額 : 200米ドル もしくは 2万円

 

◆クレジットカードでの入金 : リアルタイムで即座に口座に入金でき早いです 

VISA】・【MasterCard】が利用できます。 

option99のクレジットカード入金.jpg

 

 ◆銀行送金での入金 : 最寄りの銀行から海外送金で、銀行送金が出来ます

 ただ注意点があって、海外送金に対応していない銀行があります。対応しているかどうかについては、直接銀行に問い合わせてみてください。アカウントへの反映は、送金手続き後3,4営業日以上かかるかもしれません。ここが大事で、すぐに反映しないと心配になる方が多いのですが、なにより海外なので手続きに時間がかかるようです。反映するまでゆっくり待ちましょう。

option99の銀行での入金.jpg

ツーセレクションズに入金できない

検索ワードを見ていると、どうも入金できないツーセレクションズのユーザーが多いようです。どうして入金できないのか。考えられる原因をいくつか挙げていきますので参考にしてみてください。

  • クレジットカードの番号間違いなどで決済が完了していない
  • 最低入金額に達していない
  • クレジットカードが何らかの原因で使えなくなっている
  • 海外送金での手続き待ち
  • ツーセレクションズ本サイトのサーバーエラー
以上の原因に当てはまらなく、まだ入金できないようでしたら、直接ツーセレクションズに問い合わせた方が良いかもしれません。

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ツーセレクションズのクレジットカードの使い方 [ツーセレクションズ【2selections】]

 money-256314_640.jpg

 ツーセレクションズから出金・引き出す時などにクレジットカードは必要となるのか。関連情報も知恵袋からまとめて紹介していきます。

以下、ツーセレクションズから送られてきた情報です。知恵袋引用 

引き出し方法はクレジットカードもしくは、銀行口座で処理されます。
引き出し処理は、お客様の名前で開かれた銀行口座への送金によって支払われます。


クレジットカード口座へのお支払いも可能です(入金いただいた金額が限度額となります)

クレジットカードによって入金いただいた額を超える場合には、残額はお客様の名前で開かれた銀行口座への電信送金で出金されます。



例:50,000円の入金で、もしお客様の口座残高が100,000円になり出金される場合、同じクレジットカード口座に50,000円が戻され、残りの50,000円はお客様名義の銀行口座に振り込まれます。

アンチマネーロンダリングの方針を遵守するためには、ツーセレクションズでは全てのアカウントは初めての引き出しの前にご本人確認させていただきます。

※お客様にはEメールにて必要な書類等のお願いをお送りします。

※引き出しは完全に検証されていないアカウントでは処理されませんのでご注意ください。

※各種手数料については、クレジットカード出金手数料、銀行引き出し手数料をご覧ください。

 

他にも。クレジットカードに関連した情報として、

「本人確認の資料をメールで送ってから2日ほどで出金手続き完了のメールが届き、クレジットカード会社によって多少差があると思いますが、私の口座には5日ほどで反映されました。」

「私も少し前にツーセレクションズを利用していましたが、その時は電話ではなく全てメールで本人確認を行っていました。メールに必要書類(免許証の写真、通帳の写真、公共料金の写真)などを添付して送りました。その手続きで私は無事手続きを完了することが出来ましたよ!」 

などなどの口コミがありました。法律上の問題なので、必要書類はどこのバイナリーオプションにしても投資にしても必須になってきます。クレジットカードはあると便利ですね。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2selections.netってなに? [ツーセレクションズ【2selections】]

 

gear-384743_640.jpg

 

 2selections.netとは、バイナリーオプションの2selectionsという海外の業者があり、その公式サイトを指します。

バイナリーオプションを知らない人のために簡単に説明しますね。

バイナリーオプションとは、今後お金の価値が上がるか下がるかを予想する取引のことです。選択肢が上がるか下がるかの二者択一方式で簡単なので、投資初心者にとても人気のある投資方法です。そのバイナリーオプションの会社で、今一番知名度伸ばしているのが、ツーセレクションズというサイトなのです。ツーセレクションズは、投資初心者のための様々なサービスを行っていて、初心者にとっては、非常に始めやすい環境となっています。

なにかわからない事があれば、無料のカスタマーサポートが設置してあるので、メールや電話で24時間365日対応してくれています。更には、ボーナス特典の付くキャンペーンも実施しています。入金額の最大100%プレゼントという特典です。3万円入金したら最大6万円の取引ができる計算になります。ただ、サービスが大き過ぎるためか、初回入金限定となっているため、登録する際はしっかり聞いてみてください。ボーナスもらえなかったら勿体無いですからね。

このツーセレクションズですが、どういった層に特に人気があるかというと、サラリーマンや主婦、学生などといった本業が忙しい人が実は多いのです。 理由としては、バイナリーオプションの特徴がとても反映されているのですが、主な理由として、まとまった時間がなくても取引が出来るという点にあります。主婦の方もサラリーマンも学生も本業やバイトで忙しいので、隙間時間しかありません。大抵の投資には、まとまった時間や集中した勉強時間が必要になってきますが、バイナリーオプションに関しては、多くを必要としません。勿論、勝率を上げていく上で必要なことはありますが、なくても全然始められます。

誰にでも始められる取引、それがバイナリーオプションの大きな特徴です。投資にチャレンジしてみたい人は、是非とも挑戦してもらいたいですね。

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ツーセレクションズ 勝ち方 [ツーセレクションズ【2selections】]

option99の勝ち方

 最近のバイナリーオプションはツーセレクションズの話題で持ちきりですね。ようやくいろんな人に認知されてきて、これからライバルも増えていくのではないでしょうか。

 そこで今回は、このライバルが多いツーセレクションズの中で、どのようにして稼いでいくのか、バイナリーオプションでの勝ち方について説明していきたいと思います。

ツーセレクションズが、そもそも日本に進出してきたのもここ最近の話です。なので、当時はまだ攻略法も少なく、早くから参入していた投資家は勝つことが苦しかったのだと思います。しかし、ツーセレクションズ人口が増えてくるにつれ、攻略法も次々と生み出され、何百万と稼いだ億万長者もいるようです。

投資の勝ち方は人によって全然違ってきます。 テクニカル分析で勝つ人もいれば、ファンダメンタルズで勝つ人もいる。分析方法も大事ですが、もちろん経験も重要なのです。経験ばかりは、人に教えてもらって学べるものでもありません。自らが投資の世界に足を踏み入れて学んでいくものなのです。

 ツーセレクションズで勝ちたいのならば、まずは相手を知れということでツーセレクションズのことを洗いざらい調べましょう。勝負はそこからです。幸いこのブログには、ツーセレクションズに関しての記事ならたくさんあるので、是非とも参考にしていただきたいです。

 参考サイト:投資初心者の為の比較ナビ

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

投資初心者が覚えておくべき6種類の投資【初心者必読!】 [ツーセレクションズ【2selections】]

 
投資の種類.jpg
 
私がまだトレーダーになりたいと漠然と思っていた頃、投資と言ってもたくさんの種類があることを、後々になって知りました。たまたまバイナリーオプションのツーセレクションズに辿り着いたから良いものの、あの時、違う投資に行っていたら、今の自分はなかったのかなと時々考えたりもします。

 

皆さんには、そんな損をしてもらいたくないので、投資の種類がどれだけあり、どういう意味を持つ投資なのか、まとめましたので、よかったら参考にしてみてください。

 

株式投資

 株式投資とは、株式会社が発行する株券を売り買いする投資のことです。株を買うということは、会社の一部を買うということです。なぜそうなるのか。

会社には資金が必要だからです。なので、お金を調達しなければなりません。その資金調達の意味も込めて、私達が、これから成長しそうだと思う会社(株式会社)に投資(株券を買う)をするのです。そのお金が会社を成長させていく為の資金となります。

その結果、会社が売上を出し、成長したらそれに応じた割合で私達に返ってきます。なので、自分の投資する会社がしっかりと売上をだしていけるかという判断がとても重要になっていきます。1番メジャーな投資方法ですが、それなりの知識と経験が必要になってきますね。 

 

投資信託

 簡単に言ってしまえば、投資家(私たち)からお金を集め、投資のプロがそれをまとめ、いろいろな金融商品に分散投資するものです。

少し前までは、株や債券(有価証券)などで行っていた運用でしたが、最近は、有価証券以外にも不動産などを運用する不動産投資信託といったものまで増えてきました。

利用者は、投資を始めてみたいけど、自分で投資するのはちょっと不安という人が多いです。一見投資初心者にうってつけなのではと思ってしまいますが、この投資信託にもデメリットがあります。 

1番大きいのは、コストです。投資信託は、運用のプロに任せるので、その人達に支払う費用も当然必要になってくるわけです。冷静に考えれば、それもそうですよね。自分の代わりにお金を増やしてもらうのですからタダでということにはなりません。

2つ目として、 元本割れのリスクがあるという事。例を出しましょう。銀行に1000円預けても、ちゃんと1000円返ってきますよね。しかし、投資信託のような元本割れする金融商品は、1000円預けたとしても、手元に返ってくる時は900円になっているかもしれないということです。その代わり、逆に1200円になることもある訳です。投資なので当たり前な話ですが、絶対に稼げるはありえません。リスクは何の投資にもあるということは覚えておきましょう。

投資信託の最後のデメリットとして、運用してくれるプロが優秀かどうかを、自分で見極めなくてはならないことが挙げられます。 と言っても、優秀かどうかを見極めるための判断材料が少ないことも不安要素の1つです。見極められる材料は、過去の実績と投資方針くらいです。更に言えば、過去の実績が良かったからといって、今年も良いのかと言われればそうとも言えません。しっかりと自分の投資スタイルと比べてみて判断した方が得策かもしれませんね。

 

FX

 別名、「外国為替証拠金取引」とも呼ばれているものです。英語で難しそうなイメージがありますが、理屈を知ればそこまで難しいものでもありません。

どの国でも共通して言えることですが、お金の価値は常に変動しています。それぞれの国には特色があり、当然大きく変動する国もあれば、緩やかに変動していく国もあります。これらの外貨の価値が変動する時に売買することをFXと言います。

まだわかりにくい人は考え方を少し変えてみてください。通常、お金って「モノ」を買うイメージですよね。 FXの場合は、お金とお金の売買になります。お金で「お金」を買うのです。お金の起源って元々は、物々交換から来ていますよね。 「キャベツとなすを交換しよう」こういう取引だったのです。でも、交換するものの価値の基準が一定でないと、不満が出てしまいますよね。Aさんにとっては、キャベツはとても欲しいかもしれないが、Bさんからしたら、たくさん持っているので大した価値がない。こういう事も頻繁に起こる訳です。しかし、基準となるお金があることによって、価値の基準がみんな一定になりますよね。50円は、誰から見ても50円の価値です。(個人個人の環境背景は入れません)

そんな事で、お金とお金を交換することも別に変なことではありません。お金の起源をたどれば、当然のことなのです。 

ただ、FXは株と並んでメジャーな取引ですが、その分難しい部分もあります。 

どの国の通貨をターゲットにして取引をするかによっても、自分の投資スタイルに合っていなければ、勝率は大きく変わってきます。FXはしっかりと分析や勉強が必要な投資ですので、念入りにやってみるのも良いでしょう。

 

商品先物取引

 名前は聞いたことがありますかね。商品先物取引はルールを覚えるのが難しいです。わかりやすく説明していきます。

 先物取引は、手元に現物がなくても売ったり買ったり取引が出来ます。基本的な約束事として、【買った場合は、将来必ず売ること】【売ったものは将来必ず買い戻すこと】があります。

どういう事かというと、商品先物取引は、第一次産品などの原材料となるものなどが多く、その需要が増えるかどうかを予想します。その差で利益を得ることが出来ます。

主な銘柄として、金・銀・白金・パラジウムなどの貴金属やガソリン・灯油・ゴムなどの石油製品。大豆・とうもろこし・コーヒーなどの穀物などがあります。商品先物取引の大きな特徴として、期限が決まっていることが挙げられます。取引をしたら、必ず◯月☓日までにと、取引期間が決まっています。極端な話、株などは、銘柄がなくならない限り、保有し続けることが出来ます。

このように、他の投資と違って取引ルールが難しいものなので、むやみに始めてみるのは止めた方がいいかもしれません。しっかりとルールを理解してからですね。

 

 

不動産投資

 不動産投資とは、個人や企業に、賃貸としてオフィス、マンション、アパートなどの不動産を貸して定期的な収益を得るインカムゲインという方法と、不動産を購入した後、不動産の価値が上がっていき、購入した時点よりも、高く売れた時に得る差益のキャピタルゲインの2種類のものです。

インカムゲインは、賃貸してくれる人を常に探しておかなければならない心配があります。キャピタルゲインは、不動産や土地の相場など、社会背景などもしっかりと把握しておかなければなりません。売買するタイミングも重要になってきますね。不動産投資は、一回の取引がなかなか大きいので知識は入念に頭に入れておく必要があります。投資に大分慣れてきてからの方がオススメです。

 

バイナリーオプション

 最後にバイナリーオプションの説明をしておきましょう。ここまで様々な投資の種類を説明してきましたが【初心者が最初にやるべき投資】という事に絞って言わせてもらえば、間違いなくこのバイナリーオプションをオススメします。

バイナリーオプションとは、将来お金の価値が【上がる】か【下がる】かを予想する取引方法です。FXの簡易版だと思ってもらえればわかりやすいと思います。 上がるか下がるかの二者択一なので、知識の少ない投資初心者にもおすすめです。バイナリーオプションは、投資初心者の中でも、サラリーマンや主婦、学生に幅広く人気があります。

理由としては3つ挙げられます。

 

  1. 低資金で始められる 
  2. すきま時間で取引ができる
  3. 誰でもすぐに始められ、経験値を積める
 

 1の低資金については、投資初心者が1番悩む、初期の投資額です。ここまで読んできた人にはわかるかもしれませんが、ほとんどの投資に、初期投資が大きくのしかかります。これだと、まだ稼ぐことの出来ていない投資初心者の方には潤沢な資金などあるはずもないので、始めることさえも阻まれてしまいます。 その点、バイナリーオプションであれば、少額の資金で始めることが出来ますので、主婦や学生、サラリーマンでも安心です。

次に2番ですが、それぞれ本業のある人がほとんどなので、副業として初める人が多いです。なので、FXや株のように知識や経験がモノを言う投資だとまとまった時間が必要になってきますし、取引が終わった後でも、常に情報の仕入れが必要になってきます。バイナリーオプションは、すきま時間で取引が完了するので、まとまった時間のない方にもオススメだと言う訳です。

最後に3つ目ですが、 バイナリーオプションは、他の投資と違って敷居がとても低いので、投資を始めようとしている初心者の方も気軽に簡単に始めることが出来ます。更に、一回の取引の単価が低いので、何度も取引を経験でき、実践的な経験を積めるのもオススメな理由です。

バイナリーオプションは初心者が参入するのにしっかりとした環境作りもできています。私が投資初心者にオススメしているツーセレクションズ(2selections)も初心者に対してしっかりとしたサポートが豊富です。今だけ投資額が倍になるキャンペーンもやっているようなので、是非試してみてください。とてもオススメです。ツーセレクションズ(2selections)の今だけキャンペーンは、下部↓↓ の画像から行けます。

 

以上で、投資の種類の説明は終わりです。

自分の投資スタイルに合った投資をしてみるのはいかがでしょうか。 
 
 
【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリーオプション・ツーセレクションズ初心者の為の用語解説まとめ【随時更新】 [ツーセレクションズ【2selections】]

投資を始めたばかりの初心者の方が一番困る事。

それが用語の意味です。

 

用語の意味がわからない事が続くと、だんだん嫌になっていきます。

そこで、今回はバイナリーオプションやツーセレクションズ(2selections)の用語の意味をまとめたので、 参考にしてみてください。

 





【円高】 
 

円の価値が高くなっている状況。  


【円安】 

円の価値が安くなっている状況。  




【終値】

その日や週、月で最後に取引された相場のこと  


【高値 

その日や週、月で最も高い取引のこと  


【チャート】

為替の動きを線やグラフで表したもの。時間帯別で見ることが出来る。(月・分・日)   


【トレンドライン】

高値と高値を結んだ線の事。もしくは安値と安値を結んだ線のこと。 



【バイナリーオプション】

バイナリー(binary)=データが0と1で表現されているデータ形式のこと

オプション(option)=製品やサービスなどにおける追加注文

つまり二者択一です。2つある内の1つを選択して行う取引のことです  


【始値】

その日や週、月で最初に取引された相場のこと 


【ペイアウト率倍率】

払い戻し倍率のこと。取引方法や会社により異なりますが、1.01倍~20倍など様々。


【安値  

その日や週、月で最も安い株価のこと 


【レンジ型取引】

特定の定まった時間に、レンジの中で収まっているかを予想する取引方法



【ローソク足】

相場の上下するタイミングに合わせて、『始値』『終値』『高値』『安値』を示す棒状のグラフのこと 



【all or nothing(オールオアナッシング)取引

バイナリーオプションの別名でも呼ばれている。 

『全てあり』か『全てなし』になるということ 


【FX

外国為替証拠金取引の事を指します。証拠金(保証金)を業者に預けて、通貨の売買を行う取引のことです。バイナリーオプションでの口座を開設するときは、通常このFXの口座も開設する必要があります。 

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - ツーセレクションズ【2selections】 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。