So-net無料ブログ作成
バイナリーオプション ブログトップ
- | 次の10件

バイナリーオプションを攻略する5つのポイント [バイナリーオプション]

PAK85_lalamushimegane20140321500.jpg 

バイナリーオプションの攻略法はたくさんありますが、その中でも、今回は厳選した5つの攻略ポイントにまとめたので紹介していきます。

 

1.テクニカル分析

FX同様に、この手法は1番メジャーで使える手法ではないでしょうか。 過去の実績や結果からしっかりと分析する力が必要ですが、この手法に関しては、第一優先で覚えておいた方が良いでしょう。テクニカル分析とは、今の市場の株価の動向から、今後株価がどう動くかを予想する分析方法のこと。

 

 2.マーチンゲール法

 これは、ギャンブルによく使われる手法で、確率論の話ですね。簡単に言ってしまえば、勝つまでずっと掛け金を倍賭けしていくという手法です。挙げている人が多いので、載せていますが、私自身は、あまりオススメしません。バイナリーオプションも一応投資なので、ギャンブルで勝ちたいのなら、パチンコや競馬、競輪の方が楽しいかと思います。投資の醍醐味は、しっかりとした知識や経験を持って行えば、しっかりとリターンが結果になって返ってくることです。一つの方法として、覚えておくだけなら損はないでしょう。

 

3.相場の動きを熟知する

 欧米のマーケットだと経済指標の影響を受けるのですが、日本のマーケットでは欧米時間に比べると重要な経済指標が少なく、リスクを避けたいという心理によって、円が買われやすい傾向があります。なので、円高の傾向が現れることが多いです。このような相場の流れを熟知しておくことによって、じっくりと勝率を上げていきましょう。

 

4.経済指標発表のタイミングを狙う

瞬間の判断が得意な方には、とてもオススメなトレード方法です。なにしろ、リターンが大きいです。リスクも高いですが。。。実際に経済指標発表時狙いのトレードをするのなら、ポジションサイズなどの資金管理をしっかりやるようにしないといけません。尚、初心者の方には、あまりオススメできません。知識と経験が伴ってきたら狙ってみても良いのかもしれません。

 

5.ボックス相場に注目

 ボックス相場とは、マーケット用語で【レンジ相場】とも呼ばれているものです。一定の範囲内で価格が上がったり、下がったりを何回か繰り返す相場のことです。基本的にボックスの下限で買い、ボックスの上限で売ります。ボックス相場というのは、高値を結んだ線(上値抵抗線)が上限に、安値を結んだ線(下値支持線)が下限という動きを繰り返しますので、機械的に売り買いすることで利益を上げることが出来ます。

 

以上で、バイナリーオプションを攻略する5つのポイントでした。知識や情報はあるに越したことはないので、頭の片隅にでも入れておいてください。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

【必見】日本の投資家が次々と国内から海外バイナリーオプションへ移動する理由 [バイナリーオプション]

 

N112_warudakumiwosurukinyuu500.jpg

 

昨年の2013年11月に施行された新規制によって、日本のバイナリーオプションを活用している投資家たちが、海外のバイナリーオプションへ移行している。

主な理由としては、数分間の短期取引が禁止され、購入開始から損益が確定するまでの判定時間が2時間以上に延びたことが原因だと考えられます。

これらから、日本の投資家たちは次々と海外のバイナリーオプションへと流れていっています。それを見越した海外の業者も日本人投資家の盛り上がりに乗るために、日本語対応のページを用意したり、サポートデスクの用意、広告などを打って、大々的にアピールし始めたのです。

元々ここ数年の流れは、バイナリーオプション自体が二者択一で、簡単に取引が出来るという観点から、初心者を中心とした投資家にとても人気がありました。 更に、アベノミクス効果で株投資を始める方が増えていたことも影響しています。そんな折に、今回の規制変更が行われたのです。

 

現在の国内と海外のバイナリーオプション業者の大きな違いをまとめたので、見てみてください。

 


【日本】 

ペイアウト率: 1.7~2倍 

最短取引時間: 2時間 

口座開設: 約2日以上 


【海外】 

ペイアウト率: 1.8~5倍以上 

最短取引時間: 60秒から 

口座開設: 即日可能 


 

 

 どうでしたか?

一目瞭然ですよね。国内のバイナリーオプションを行うよりも海外の業者で投資を行った方が、何度も取引を行うことが出来る上に、 当たった時のリターンが大きいのです。

どうせ同じバイナリーオプションをやるのならリターンが大きい方が良いですよね。

これらの理由で、海外のバイナリーオプションが、国内の投資家から流れてきて人気が出てきている訳です。 

最近の海外バイナリーオプションの露出はとても多いですからね。

そんな海外バイナリーオプションの業者で私がオススメするのが、オプション99option99)です。

オプション99(option99)も、現在精力的に動いている海外の業者の1つで、お客様満足度1位を獲得しているので、まちがいなしです。しかも今なら、入金額の倍返しキャンペーンで、入金した額の倍の金額で取引できるので良いですよ。わからないことがあれば、24時間電話、メール対応もしているので至れりつくせりですね。

興味があれば、↓からいけますので、試してみてください。 

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

【意外と知らない】バイナリーオプションの投資対象って為替だけなの? [バイナリーオプション]

 

man-76196_640.jpg

 

始めに言ってしまうと、バイナリーオプションで取引できるのは何も為替だけではありません

しかし実際に蓋を開けてみると、バイナリーオプションの取引で為替を投資対象としている人がほとんどです。

なぜでしょうか。

その理由についてこれから解説していきます。

 

第一に、FXと比べられやすいので、為替だけを対象にした業者が多いという理由が挙げられます。しかし、マーケットさえあれば何でも投資対象にすることは出来るんです。 

業者によっては、株式・株価指数・商品先物・金・銀・原油先物などを扱っている所もあります。

しかし、投資をするからには、その投資対象の情報は必要不可欠です。

外国為替の場合は、新聞やテレビ、ネットなどのメディアで簡単に入手することが出来ます

なので、個人の投資家のほとんどが外国為替をバイナリーオプションの投資対象に選んでいる訳です。

 

なので、投資初心者は情報を入手しやすい外国為替で、バイナリーオプションを行うことが望ましいです。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションは投資?ギャンブル? [バイナリーオプション]

 

PAK25_mansatutotenbou500.jpg

 

タイトルにもありますが、バイナリーオプションは投資でしょうか?ギャンブルでしょうか?

この意見の賛否は非常に難しいです。どっちか間違っていると言う訳ではないんですよね。バイナリーオプションの取引はシンプルであるために、そのギャンブルと投資との線引が非常に難しくなっています。

バイナリーオプションを知らない人に、この説明を数分でしてしまうと、「それ、ギャンブルだよね」と言われてしまうでしょう。

では一体、ギャンブルの定義って何なんですかね?

 

不確実性の高いものにお金を使うことがギャンブルなのか。

二者択一だからギャンブルなのか。

選択肢が少なく、自分の意志の反映がされにくければギャンブルなのか。

 

挙げたらキリがありませんが、あくまで私の基準ですが、ギャンブルと投資の線引は運の強さに依存しているかどうかだと思います。運の強さが強ければ強いほど、ギャンブルの気が強いと思いますし、 逆に、戦略や知識がモノを言う取引なのであれば、投資の傾向が強いと思います。

投資もギャンブルも見返りは求めていますが、そこには決定的な違いがあります。

知識を全く持っていない状態で投資を始めた所で、そんなのは勝ったとしても100%運であって、自分の力で返ってきたお金ではないでしょう。

 結局は自分が知識を持っていて、勝つ見込みがあるものが投資だと私は思います。 

 

 そういう意味でも、バイナリーオプションは投資に位置づけされます。バイナリーオプションに限らず、他のFXや株でも、知識を全く持たないで、始めるのは危険極まりないです。戦いに行く時に、武器を持たないで出発しますか?そんな自殺行為しないですよね。バイナリーオプションも一緒で、知識という武器をしっかり持っていないと、痛い目を見てしまうのはあなたです。くれぐれも投資は慎重に楽しみましょう!

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションで投資できる通貨を教えて [バイナリーオプション]

 

currencies-64275_640.jpg

 

バイナリーオプションでは、FX同様、様々な国の通貨で取引をすることが出来ます。

しかし、バイナリーオプションを行う場合は、取引業者を介するため、その取引業者が取り扱っていなければ使うことが出来ません。

主な業者が取り扱っている通貨は、米ドルユーロボンドなどです。 

基本的に多いのが日本円とのペアで、米ドルと日本円、ユーロと日本円、と言った感じです。

もちろん、ユーロと米ドル、ボンドと米ドルなどがペアになっているケースもあるので、自分のやりやすいものに合わせていけばいいかと思います。

 

ここで注意ですが、特にバイナリーオプション初心者の方は、慣れていない事もあるので、日本円のペアをオススメします。何故かと言うと、基本的に情報の入りやすいものを選んだ方が良いからです。米ドルやユーロとのペアなら尚良いでしょう。 

投資は、情報あっての勝負です。その情報収集能力がしっかりと出来ていない初心者の方は、まだ情報の入りやすい日本円や米ドル、ユーロなどの方が良いでしょう。

 

結論:自分が詳しい通貨からバイナリーオプションは始めましょう 

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションをやる上で、必ず必要になってくる税金と節税について知っておく [バイナリーオプション]

 

PAK86_kakuteishinkokusuru20140312500.jpg

 

やはり何の仕事をするにしても、切っても切り離せないのが税金ですよね。

税金は義務なので、支払うことは絶対です。

なので、ここで税金について詳しく学んでおきましょう。

 

最初に疑問が浮かぶと思いますが、 バイナリーオプションで税金を払うタイミングはいつでしょうか。

バイナリーオプションは取引で年間20万円を超える利益が出た場合、税務署へ申告しなければなりません。 

 

肝心の税率ですが、現在は一律20%(所得税率15%+住民税5%)となっています。

しかし、今でこそ一律20%となっていますが、以前までは収入が多ければ多いほど、納める税率も上がっていたので、所得や利益などの収入が多い方にとっては大幅な減税になりました。

税金というとネガティブなイメージばかり付きまといますが、良いこともあります。

損益通算が出来るのです。 確定申告は、何もバイナリーオプションだけではありません。

FX、株、先物取引、CFDなどにかかる雑所得金額との損益の通算が出来るのです。

どういう事かというと、バイナリーオプションで利益が出ていたとしても、他の株式やFXなどで損失が出ている場合、損益のトータルに対して課税されるのです。

 

更に、損失は3年間繰り越しできます。 

 損益を通算してトータルで損失の場合は、翌年以降3年間繰り越すことが出来ます。

例を出せば、今年の通算が30万円の損失だった場合、その30万円の損失を翌年以後3年間、繰り返すことが出来るので、翌年に80万円の利益が出た場合でも、昨年の30万円の損失と相殺され、50万円に対してのみ課税がされるということです。これによって、翌年収めなくてはならない税金を抑えることが出来るんです。 各業者で年間損益報告書が発行されますので必ず確認して下さいね。

 

利点は、まだあります。なんとバイナリーオプション取引にあたり、必要経費を利益から差し引いて計算することが認められているんです。例を挙げると、投資の為に購入した投資関連の書籍やセミナーでの費用、振込手数料や取引手数料などパソコン代や通信費においても、一部経費として認められるケースもあるので税務署で相談してみてくださいね。

税金を効率よく節税するためにも、場合によっては法人化した方が良いケースもあります。1年間で、数百万円以上の利益を出している方は、法人として投資した方が経費に参入できる金額が増えますので、個人の投資よりも断然に節税できる訳です。更に、計上できる経費には、役員報酬なども含まれるので、様々な税金対策が出来ます。多額の利益を得ている人は、税理士に相談してみて法人化も視野に入れてみても良いかもしれませんね。

 くれぐれも、節税を気にし過ぎて、脱税にまで手を出さないようにしてくださいね。健全な投資を楽しみましょう。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションで連勝できる時間帯はいつ [バイナリーオプション]

 

YKO85_monitamiruzangyouOL20131019500.jpg

 

バイナリーオプションで連勝できる時間帯っていつなんでしょうか。

毎日決まった時間に連勝できるのであれば、かなり助かりますが、そういう訳にもいきません。笑

 

しかし、毎日ではないにしろ、特徴がわかりやすくなるような時があります。

今回は、そこをしっかり覚えておきましょう。

 

  • 月曜日のオープンで窓が空いているとき
  • 米雇用統計発表で動いたとき

 

 

この2つが非常にわかりやすくなっています。

月曜日の窓空けの際は、窓を閉じる方向に、米雇用統計は発表後動いた方向を狙えば、比較的連勝はしやすくなります。このように、方向性がわかりやすい時は、5分足か15分などで狙っている方向に進む度に買い増しをするなどすれば短時間で連勝する可能性も出てきます。

実際に自分で検証してみてくださいね。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

- | 次の10件 バイナリーオプション ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。