So-net無料ブログ作成
バイナリーオプション ブログトップ
前の10件 | -

バイナリーオプションで勝てない理由は? [バイナリーオプション]

 
YOU88_syoubusyougi500.jpg
 
バイナリーオプションで損失ばかりだし、勝てない理由は単純にルールをしっかり理解してない点が挙げられます。
 
相場の原理原則をしっかり理解していないと、トレードで長期的に見ても勝てないでしょう。
 
 
今より、勝率を上げ勝っていくためには、チャートを読み解く力くらいは知っておきたいものです。チャートを読み解いていくための基本として、ダウ理論やエリオット波動、グランビルの法則、ローソク足のチャートパターンなどの基本をしっかりと理解しておかなければなりません。
 
バイナリーオプションの逆張り手法であれば、レンジ相場に強くトレンド相場に弱い。バイナリーオプションの順張り手法であれば、トレンド相場に強く、レンジ相場やトレンド転換に弱い。このようなことをしっかり本質的に理解して、確率の高い所で、取引できていないので、勝てないのはしょうがないことです。 
 
 
バイナリーオプションやFXで、負けが多いトレーダーは、上位時間チャートと下位時間チャートを徹底して使いこなせていない人が多いです。
 
例を出すなら、5分足チャートや15分足チャートでは、完全に順張りなのに、上位時間軸の1時間チャートや4時間チャートではブレイクポイントだったなどあり、マルチタイムフレームを極める事も大切になります。 
 
 
実際に勝てているトレーダーは、FXでもバイナリーオプションでもいるのか?
 
います。
 
勝てない要因を自分で洗い出し、徹底した自己分析が大事になってきます。そして、一つ一つしっかりと解決していくことが、勝率を上げていくための、1つの手段なのではないでしょうか。
 
下を見るのは簡単ですが、自分のダメな所をしっかりと見直し、壁を乗り越えた時こそ、自分の能力が上がったと言えるのではないですかね。
 
 
 
【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションのリスク管理ってどうやるの? [バイナリーオプション]

 
risk500.jpg
 

バイナリーオプションは、とてもシンプルな投資方法で人気がありますが、その中でも人気の理由の1つとして、リスク管理がやりやすいというのが利点に挙がります。

 それでは、どうしてバイナリーオプションはリスク管理がし易いのかということを説明していきますね。

 

バイナリーオプションは、エントリーの際にリスクが明確にわかる 

FXや株には、少しでも気を許して油断してしまったら、大損するというデメリットがあります。 それは、つきっきりで値動きを見ておかなければならないからです。

その点、バイナリーオプションで言えば、損切りは必要ありませんし、何より、最大利益と最大損失が目に見えてはっきりとわかる点です。

バイナリーオプションは取引を最初に始める時点で、その部分がしっかりとわかります。これによって、めちゃくちゃ増えることはありませんが、めちゃくちゃ損することもありませんし、自分で決めた以上の額を損失することはありません。

 こういう点は、投資初心者にとってとても有り難い部分であり、有効的に使っていかなければもったいないです。

 

更に、バイナリーオプションには少額で取引をできるメリットがあります。 

少額で取引が出来るということは、リスクもその分少なくなります。更に、一回の取引のリスクが少なくなるので、何度も実際にお金を使った経験が出来るため、自分の力にも着実とついていきます。

 

 

投資をする上で、リスク管理はとても大切なことなので、しっかりと自分で管理できるようにしましょう。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションで実際に稼いだお金で生計は立てられますか [バイナリーオプション]

NKJ52_okaikeihakochiradesu.jpg500.jpg 

投資を始める上で、最初に想像するのが、どのくらい稼げるのかということ。

 後々は、実際にバイナリーオプションで稼いだお金だけで、生計は立てていけるのかという疑問も出てくるでしょう。

投資なので、夢があって良いと思います。そこで、バイナリーオプションの性質をしっかりと考えてみましょう。少ない初期投資で始められるバイナリーオプションとして、今現在人気を出していますが、更に勝率を上げていくとなると、知識や経験が必要になってきます。

それらを継続していかなければ、生活費を稼ぐことは非常に難しくなりますよね。

結論から言ってしまえば、バイナリーオプションでも、上手にトレードできれば生計を立てていくことも可能です。

しかし、そのための知識や経験は積んでいかなければなりませんので、しっかりと経験し、勝率を上げていかなければなりません。

バイナリーオプションのもう一つの特徴として、すきま時間で取引が出来ます。なので、本当に将来バイナリーオプションだけで生計を立てていきたいのなら、今本職をやりながらでも、バイナリーオプションをしっかりと経験しておき、自分のスキルが充分になってからでも全く遅くはないでしょう。

 

 まずは、何事も挑戦してみて、体験してみることをオススメします。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

間違ってた!?投資を失敗するパターン大解明! [バイナリーオプション]


今回は、よくある 『投資を失敗するパターン』 を
1つの事例を元に説明していきますね。 
 
 
 
head-31217_640.png
 
 【投資初心者 Aさん】 
 
 
 
「 初めての投資は、1番有名な【】から始めてみよう 」
 
数日後・・・・・・・・
 
 
難しすぎて断念。
覚えることが多過ぎた。
 
 
 
「 次は友達にたくさん稼げると言われて勧められた【FX】にチャレンジ! 」 
 
数日後・・・・・・・・
 
 
リスクが大き過ぎて大損。
自分の本職もあるので、なかなかFXに使う時間を割けられない。
 
 
 
Aさんがつまづいてしまった原因は、大きく分けて以下の2つです。 
 
    black-297649_640.png

 
  • リスクが高い
  • 知識が乏しい 
 
 
投資初心者が最初に 【】や【FX】に手を出すと痛い目をみるのは目に見えています。この2つには、充分な知識や経験が必要だからです。
 
知り合いに美味しい話を聞いて、勢いでやってしまう気持ちもわからなくもありませんが、そこは慎重にならなくてはなりません。
最終的に損をするのは友人ではなく自分自身ですからね。
 
株やFXは確かにリターンが大きいですが、その分リスクも他の投資に比べて高いです。しっかりとした知識も持たず、大きな見返りだけを求めて 、勢いでいってしまうのは、それは最早投資ではありません。ただのギャンブルです。
 
ギャンブルと投資は紙一重ですが、そこをはき違えないようにしましょうね。
 
 
 
では、初心者はしっかりと勉強して知識を蓄えるまでは、投資に参加できないのか。
 
そこまでする必要はありません。
 
 
そういう投資初心者の方のために用意したのかまでは、わかりませんが、初心者にはうってつけの投資方法は実際にあります。
 
それが、バイナリーオプションです。
 
名前は聞いたことありますよね。
まだ、馴染みのない人の為にも、簡単に説明しておきますね。
 
バイナリーオプションとは、将来お金の価値が上がるか下がるかを予想する取引のことで、投資初心者の方に大変人気のある投資方法です。 
 
 
もう少し深堀りすると、 
外国のお金がありますよね。日本のお金でもいいです。お金の価値は普段、「円高」やら「円安」などと、価値が常に変動していますよね。そのお金の価値が、数分後には今よりも上がっているか、下がっているかを当てるというやり方です。これだけです。
 
簡単すぎてあっけにとられてしまうと思いますが、これがバイナリーオプションです。笑
 
 
「上がる」 か 「下がる」 かの二者択一です。
 
 
ここで、FXや株での失敗を思い出してみましょう。
 
  • 知識が無くて失敗 
  • リスクが高すぎて失敗
  • 時間がないので株やFXでは上手くいかなかった
 
まず、バイナリーオプションの大きな特徴として、二者択一での取引方法という点が挙げられます。要するに、知識がなくても誰でも始められるということです。更に、大きな理由として、低単価で始められるというメリットがあります。 
 
株やFXは、経験したことのある人ならわかると思いますが、最初の自己投資額が大きいです。数十万ないと始められないものもあり、投資を0から始めようとする人にとっては、正直鬼です^^;
 
しかし、バイナリーオプションなら安い会社では、数万円からスタートできます。
初心者にとても良心的ですよね。
 
更に言うと、初心者の方には主婦や学生、サラリーマンの方も多いのです。何故かと言うと、3者とも自分の本業があるため、副業に時間をかけられないからです。更には低単価なので、初心者にはうってつけだと言う訳です。
 
 
なので、私は投資初心者の方には、バイナリーオプションを薦めています。そのバイナリーオプションの中でも、会社はたくさんあるのですが、私がいつも薦めているのがツーセレクションズという会社です。このツーセレクションズは、初心者の方が始めやすいシステムとして特化しているので、常にお勧めしています。
 
何がすごいのかと言うと、初心者トレーダーへの問い合わせ対応がしっかりしています。何を隠そうツーセレクションズは、24時間365日、電話やメールの問い合わせに、無料で対応しています。更にとても親切に教えていただけるので、始めた頃はとても助かりました。 
 
まだあります。笑
 
ツーセレクションズを勧める理由として、今だけ【倍返しキャンペーン】をやっているのです。おそらく半沢直樹に乗っかったのだと思いますが。。。。
 内容は、今入金すると、入金した額の倍の額で取引できてしまうということです。5万円入金したら10万円もの取引が出来るということですね。 
 
ツーセレクションズさん太っ腹ですね。
私も、そのキャンペーンをやりたかったですよ。笑
 
 
バイナリーオプションを始めてみるのなら、ツーセレクションズを試してみても良いと思います。
 
 
今回はこのへんで(^^) 
 
 
 
【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

実はあまり知らない バイナリーオプションをやるメリット紹介まとめ [バイナリーオプション]

2912018216_a4bbca0d28.jpg 

こんにちは、杏奈です。

 

今回は、投資初心者の方が、バイナリーオプションを始める前に知っておいた方が良いメリットをまとめましたので、読んでいただければ幸いです。

 ちなみに、既にバイナリーオプションやツーセレクションズを始めている人には、不要な情報かもしれませんので、貴重な時間を奪う事になりうるかもしれませんので、読まないことをオススメします。笑

 

 

バイナリーオプションとは

 そもそも、バイナリーオプションという言葉自体初めて聞いたことのある人には、そこから説明していきますね。

 投資の取引の1つで、初心者に1番向いている投資だとも言われています。

 シンプルな取引方法で、簡単に言ってしまえば、【将来、お金の価値が上がる下がるかの二者択一で予想し、的中させる】と言った感じです。ね?簡単でしょ?笑

究極簡単に言ってしまえばこんな感じなんです。

もう少し細かく伝えると、FXという取引の一種で、円高や円安とかいう言葉を聞いたことがありますよね。

あれは、円の価値が上がった時や下がった時に使う言葉で、基本的に、海外と日本のお金の価値を比較して上がるか下がるかを予想するのがバイナリーオプションなんです。 

 

【短期決済なので副業にピッタリ♪ 

そんなバイナリーオプションですが、1番の特徴が、短期的に完結する取引となっています。 

 基本的には数分から数日以内に終了するものばかりで、投資としては割りと短めとなっています。

 だから、時間のない主婦や学生、サラリーマンに、とても人気な投資になっているのです。

まとまった時間・取引の流れを張り込みで監視していなきゃいけないFXや株と違い、隙間時間でも取引を行えるのは、副業を行うとしても必要不可欠ですし、人気の理由となっている訳です。

 

 【少額取引で始められるので、投資初心者に優しい 

FXや株って、最初しっかり始めようと思うと、数十万以上の初期投資が必要になってくるんですよ。

これは別に投資の世界では、高いものでもないです。 ただ、初めて投資を始めようと思う人がいきなりこの額を集められるかと聞かれると、うーんってなってしまいます。私もそうでした。笑

投資を始めようとする人って、自分の主軸となる仕事があって、お金が必要だと感じて始める人が多いです。しかし、メインの仕事があるので、時間やお金はかけられないというのが率直な意見です。

無理もないです。サラリーマンは朝から晩まで会社で拘束され、主婦は家事という仕事があり、学生も本文は勉強である授業であったり、生活するためのアルバイトだったりします。そこで、急に今日から投資を始めようと思い、一念発起した所で、蓋を開ければ初期投資に数十万必要です、なんて知ったら、やる気のあったモチベーションも吹き飛んでしまうでしょう。

バイナリーオプションは、初期投資が数万円あれば、いつでも始められます。 更に言えば、FXや株のように専門知識はそこまで必要ありません。そりゃ知識はあればあるだけ良いですし、勝率アップすることは間違いありませんが、なくても値動きをずっと追う訳ではありませんので、充分出来ます。

数万円なら、主婦のへそくり、サラリーマンのお小遣い、学生のアルバイト代でも充分に始められますからね。

 

 【バイナリーオプションを始める上で1番のメリット 

最後に、投資初心者がバイナリーオプションを始める1番の理由を紹介したいと思います。

それは、リスクです。 

投資に対して1番のネック、始められない人の多くが挙げる理由が、『リスクがある』です。

投資を実際に始めている人からすると、何を甘いことを。と思ってしまうかもしれませんが、それが大きな理由です。

バイナリーオプションにおいてのリスクは、限度が明白になっています。

1000円取引したら、仮に失敗したとしても失うお金は1000円だけです。

投資を始めたことのない人は、何を当たり前なことを、と思うかもしれませんが、

実際、他の投資をしたことがある人ならわかるかもしれませんが、取引をした以上の額を失う可能性も充分にあります。

 もちろん、その分リターンが大きいものですが、初心者としては、ハードルが高すぎます。

なので、そういう意味でもバイナリーオプションはリスクを最小限に抑える事のできる投資として、初心者の方にも絶大な人気があるのです。

 

以上がバイナリーオプションのメリットです。正直経験者からすると、これほどの良い取引はない気がします。

でも、これだけは覚えておいてください。投資においてリスクのない取引はありません。決して甘い話には乗らないように気を付けてくださいね。

 

 私個人も使わせてもらっているツーセレクションズというバイナリーオプションの会社です。初心者の方にとてもオススメです。

よかったら使ってみてください。↓↓ 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

バイナリーオプションを比較する際に注意すること [バイナリーオプション]

 

people-400818_640.jpg

 

バイナリーオプションをこれから始める投資初心者の人は、どのバイナリーオプション業者を利用したらいいのかわからないと思います。

 今回はそんな人のために、バイナリーオプション業者を比較する際に覚えておいた方が良い比較ポイントを紹介していきたいと思います。

バイナリーオプション業者を比較する際に注意する3つのポイント

 

  1. 手数料は無料か
  2. ペイアウト率【倍率】はしっかり出ているか
  3. 比較記事はあるか
 
手数料は大事です。
 
最初の内は、それほど大きな出費ではないですが、稼げてくるとどんどんかさんでいきます。
基本的に口座開設は無料なものがほとんどなので、試しに登録してみるのも一つの手でしょう。
 
 
ペイアウト率【倍率】も重要になってきます。いくら勝つことが出来ても、ペイアウト率が低い業者と高い業者では、高い業者の方が当然、儲けも大きくなってきます。 比較サイトでしっかり記述してあるサイトを選びましょう。
 
 
比較記事。これも書いてあるかどうかだけで信憑性が全く違います。比較サイトでバイナリーオプション業者を選ぶ際は、こういった業者ごとの細かい比較記事が多い所(少なくても6記事以上)を選ぶようにしましょう。
 
 
この3つのポイントを覚えておくだけでも、バイナリーオプション業者を選ぶ際の参考になるので、しっかり覚えておくようにしましょう。 
 
こちらの【バイナリーオプション比較ランキング】は非常にわかりやすく比較されているので、とてもオススメです! 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

バイナリーオプション今月の1位com [バイナリーオプション]

バイナリーオプション今月の1位com
 
バイナリーオプション今月の1位は

【2セレクションズ】です




【2セレクションズ公式サイト】
binaryoption





バイナリーオプションでは何ヶ月も連続で1位となっている2セレクションズ

今月の1位も2セレクションズだった訳ですが、実際にバイナリーオプションのことについてそんな詳しくない人に簡単に紹介していきましょう。

 
バイナリーオプション今月の1位com.jpg
 

バイナリーオプションとは投資の一種でして、投資初心者を中心に人気の幅が広がっている取引のことです。

初心者に人気となっているのも頷けます。ルールが簡単になっていて、【お金の価値が、今後上がっていくのか下がっていくのかを当てるだけの2択での取引】なのです。

難しいイメージのある株やFXなどと違い、難解な知識を必要としておらず、誰にでも始めることの出来る取引がバイナリーオプションの大きな特徴でもあるのです。 
 
バイナリーオプション今月の1位com3.jpg 
 そんなバイナリーオプションの初期費用も他の投資と比べて高くもありません。数万円もあれば始められます。ちなみに先程も出た株やFXに関して言えば、初期費用は数十万円は最低でも必要になってきます。

バイナリーオプションは他の投資と比較しても、初期費用が低い分、始めやすいのです。

まだ実践できていないのなら、是非チャレンジしてみることをオススメします!

 
 
binaryoption

nice!(1)  トラックバック(0) 

バイナリーオプション海外業者のメリット・デメリット [バイナリーオプション]

 

wpid-Featured_Picture143-620x413.jpg

 

今、国内のバイナリーオプションよりも、海外のバイナリーオプションに投資家が移動している理由は過去の記事で書きました。まだの人は一読してみてください。→【必見】日本の投資家が次々と国内から海外バイナリーオプションへ移動する理由

今回はバイナリーオプションの海外業者のメリットとデメリットを詳しくわかりやすく説明していきたいと思います。まずはデメリットから。

 

1.提携金融機関にリアルタイムでの入金が利用できません。国内業者は提携金融機関に24時間でクイック入金が可能になっています。なお、クレジットカードでの入金は24時間入金可能になっています。

2.時差などの時間的理由により、手続きや確認に時間がかかる。海外と日本では金融取り決めのルールが異なるので仕方がない部分ですが、チャットやダイレクトメッセージの返信が遅れる場合があり、確認作業に時間がかかる場合があるのです。

 

以上が、バイナリーオプションの海外業者でのデメリットです。次は、メリットについてまとめました。

 

1.海外業者は、国内と違い取り扱う銘柄が、為替・株式・株価指数・商品指数・金・銀・原油など豊富にあります。このように取り引き銘柄が多いと、投資家によって得意な銘柄に絞れたり、値動きの激しい銘柄に的を絞ることが出来ます。

2.国内ではクレジットカードの入金が認められていません。しかし、海外のバイナリーオプションの業者の場合、クレジットカードを使うことが出来るので、24時間いつでも入金が可能になっています。

3.海外のバイナリーオプションには、たった60秒で結果の出る取引方法があります。本職があり、限られた時間しか使えない人にはとてもオススメの取引方法です。

4.取引可能な時間が24時間あります(業者による)。時間の自由がそこまでない人にとっては、とても嬉しい取り引きですよね。 主婦やサラリーマン、学生にはとてもオススメな取り引き方法です。

 

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

バイナリーオプションの仕組み [バイナリーオプション]

 

sfdgsdgf.jpg

 

最近でこそ聞き慣れてきた言葉ではありますが、

そもそもバイナリーオプションの仕組みとは、具体的にどういった仕組みになっているのでしょうか。

今回は、バイナリーオプションの仕組みを、投資初心者の方にもわかりやすく説明していきますね。

 

 バイナリーオプションとは、将来お金の価値が上がるか下がるかを予想して取引することで、二者択一で簡単で、投資初心者のための環境が多数揃っているので、投資を始めたばかりの人に、とても人気が出てきている取引方法です。

具体的に書いていくと、海外同士のお金とお金の価値が上がるか下がるかというもので予想していきます。自分で決めたタイミングで取り引きにエントリーします。

基準値よりもプラスになるかマイナスになるかということを、決めます。確率で言えば、1/2ですね。

バイナリーオプションの1番のメリットが、リスクが限定されているということです。

他のFXや信用取引、不動産投資などは、取り引きに失敗してしまった場合、自分が決めた以上の損失が出る場合があります。レバレッジが関係してくるからです。

しかし、バイナリーオプションの場合は負けた場合でも、最初に取り引きに出した金額しか、損をすることはありません。予想が大きく外れたとしても、結果は【下がった】か【上がった】かの二択なので、取引した額のみの損失です。このように、バイナリーオプションは他の投資と比べてリスクが限定されているにもかかわらず、利益は数倍にも膨れ上がります。 

投資初心者向けの投資だからなのか、このように初心者が喜びそうなシステムになっているんです。そういった意味でも、最近では、雑誌にもよく取り上げられています。ただ、投資だということは忘れないで下さい。いくらリスクが決まっていようと、勝つ確率が1/2だろうと、投資である以上、最低限の知識は必要で、負ける時には負けるのが投資です。じゃあ、なぜプロがいるのか、となりますが、勝率が高いからです。彼らはトータル的に利益をあげているのです。100%勝つということなど、何の投資においても、ありえません。プロは全体的に勝っているので、実際の中身では何度か負けています。ただ、投資初心者とは勝率が圧倒的に違うのです。投資において、負けることは何の問題でもありません。最終的な鍵をにぎるのは、勝率なのです。

是非、安全で楽しいバイナリーオプションを始めてください。 

 

 【初心者おすすめバイナリーオプション】 

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

バイナリーオプション必須のファンダメンタルズ分析とテクニカル分析 [バイナリーオプション]

 

statistics-227173_640.jpg

 

一般的な考えからいくと、バイナリーオプションの取引時にテクニカル分析を使うのが通常で、バイナリーオプションは短期売買が基本なので当たり前といえば当たり前なのかもしれません。

テクニカル分析を中心に戦略を立てていくのが基本なのですが、その中にもファンダメンタルズの分析も取り入れていくことをオススメします。 

 

ファンダメンタルズ分析は中長期的な動きを予想するトレーダーに重要視されています。元々国の金融政策や経済状態などを見ていく分析である上に、景気状況などの先行きなどは、徐々にゆっくりと為替に影響していくものなので、目に見える結果は短期取引では難しいのです。なので、テクニカル分析を重要視すること自体は間違ったことではないのです。

 

しかし、実際にはパッと見、目に見えていない部分があります。そういった部分をファンダメンタルズ分析によって、勝率を底上げする必要があるのです。その会社の業績をしっかり見極めて確実に、安定して取引成績を向上させていきましょう。

 

【2セレクションズ公式サイト】

yjyjyj.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - バイナリーオプション ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。